

空にあいた穴

PC311231.jpg
超高速で突き抜けたら出来た穴
侵入口?脱出口?
過去へ繋がる?とれとも未来?

まずはそこまで
辿りつかないといけない

ひそかに想う

PB181118.jpg

しっくり気持ちに納まる言葉がみつかった

あなたを幸せにしたい
あなたが幸せなら
わたしも幸せ

探してたのはこれだったのか。

はじまり

PB231136.jpg
おだやかに
そして情熱的に

今年もより良い風景との出会いがありますように

願い事

PB181103.jpg
私も一緒にお願いするね

明日天気になぁれ

やってらんないよ

PB231121.jpg
こう寒くっちゃね
やってられません

ちょこっとだけ時間を巻き戻して
ほんのりと暖かかった日々を思い出しましょう
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
おきてがみ*あしあと
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

ユリコユリ

Author:ユリコユリ
ようこそ!わたしのブログへ。
自分で撮った写真を中心に
少しずつ更新していきます。

あなたの感じたことや思ったことを
ぜひ「コトバ」にして残してって下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
